クリニック周辺探訪

2014.06.24カテゴリ:地域
クリニック周辺探訪
つむぎファミリークリニックの森永です。

さて、本日は昼食後少し散歩してみました。
商店街でお会いした櫻誓願寺さんにお参りに行ってみました。

お知り合いのお寺となると親近感がわきますね。

その後、当院に通院されている方が住んでいるマンションの近くまで歩いてみました。

結構坂がありますね。この道を通って通院されているのかな?

また次回来院時に伺ってみることとします。

a:1317 t:2 y:0

次の記事 →← 前の記事
コメント
地域を知ろう
森永先生が一生懸命仕事をしておられる様子がよくわかります。私はついに麻雀班会にまで手を染め、脳もいきいき元気に暮らしております。今日、ひさーしぶりに海南病院へ行きました。改装中で戸惑いましたが、地域の医療機関との連携がスムーズにできるといいな。face to faceで人の輪がつながらないといけませんね。運営委委員会の後、焼き肉ランチがおいしかったです。

コメント 1 2014.07.10 23:39:30|伊藤 幸工
>>このコメントに返信

Re: 地域を知ろう
>>1
伊藤さん
ご無沙汰しております。コメントいただきありがとうございました。
確認が遅くなりすいませんでした。
麻雀ですか、意外と女性に人気があると聞きました。頭の体操に良いのかもしれませんね。
お元気に活躍されている姿が目に浮かびます。私も元気にやっていますので、皆様によろしくお伝え下さいませ。

コメント 2 2014.07.15 12:12:43|管理人